ページトップ
Top > News > 2022年2月4日(金)「スムルースワンマンライブ2022~つづきのはじまり~」先行プレミアムチケット‼申込受付日時決定‼

News

News

2021.10.13

NEWS

2022年2月4日(金)「スムルースワンマンライブ2022~つづきのはじまり~」先行プレミアムチケット‼申込受付日時決定‼

申込受付期間:2021年10月21日18時~28日18時

申込フォームURL:https://thmlues.jp/ticket_oneman202202/

●お1人様につき1口限りのお申し込みとさせていただきます。

●但し、お申し込み1口につき5枚までのお申し込みが可能です。

●複数口のご応募は発見次第すべてのお申し込みを無効とさせていただきます。

●整理番号の付与は受付順ではございません。

●受付期間中にお申し込みいただきました中で、厳正なる抽選にて整理番号を決定・付与させていただきます。

●予定枚数以上のお申し込みがあった場合は抽選にて当選者を決定致します。予めご了承ください。

皆様のたくさんのお申し込みをお待ちしております!!!


整理番号・当落をお知らせするメールは11月上旬に送信予定です。
送信が完了しましたらスムルースの各SNSにてご報告しますので、メールが届いているかご確認をお願い致します。 お支払方法はゆうちょ振込(要手数料)またはクレジット決済、お支払期限は当該メール受信より14日間となります。 チケットは特定記録郵便にてお届け致します。送料は不要です。
その他、詳しくは当該メールに記載しますのでそちらをご覧ください。

モモダチになろうよ!!